セールスとは調和を保つ事だ。

ほとのどの人は営業とかセールスというと、
訪問販売であったり、プレッシャーをかけてくる
売り方のイメージが強い。だから、あんまり
セールスに対していいイメージは持っていない。


が、仕事で成功する上では
セールスというのは必須のスキルだ。


上司に自分の仕事ぶりを売り込むのもセールスのスキル。
お客さんにあなたの商品を買ってもらうのもセールスのスキル。


自分の信念やメッセージを伝える宗教だってセールスだ。


セールスに対するイメージを悪いままにしておくと、
正直このビジネス社会ではなかなかつらい立場になる。


人間は自分の持っているメンタルイメージが全てで、
事実なんて関係ない。


もし、あなたが成功したいと思っているなら、
セールスに対するイメージを入れ替えよう・・・


人は説得されるのが嫌いなわけではない。
深層心理では説得されたがっている。


ただ、プレッシャーをかけられるのが嫌いだ。


プレッシャーをかけるのはセールスではない。
セールスとは調和を保つ事だ。


調和するポイントを探す事だ。


※※聞くだけで「引き寄せの法則」が!※※〜驚異のCDプログラム〜「成功を加速する12の物語」

今やっているタスクに専念することのできる

目標の達成にどれだけ集中しているか
を測るのに良い方法が、「皮下脂肪」検査です。


と言っても、お腹周りのたるんだお肉をつまんで、
皮下脂肪や体脂肪を測る類の検査ではありません。


私が言っている「皮下脂肪」検査とは、
よく「面の皮」と言われている、
内面的なコンディションを測るための検査です。


成功者は皆、面の皮が厚くて、
批判に対する免疫力が並以上にあります。


彼らは、他人のマイナスエネルギーを寄せつけず、
今やっているタスクに専念することのできる人々です。


しかし、この世では、
誰かが何か素晴らしいことを成し遂げようとすると、
必ずと言っていいほどいつも、批判にさらされます。


こうした批判は容赦なく振ってきます。


では、その対抗手段とは?


※※聞くだけで「引き寄せの法則」が!※※〜驚異のCDプログラム〜「成功を加速する12の物語」

だらだらするために生まれてきたわけじゃない

『死ぬのは構わない。どうせ嫌がってもそれはやってくる。
  受け入れるしかない。われわれはいつかここを去らなければいけない。



* しかし、生きてこなかったのはいやだ。 *



あなたはこの世を去るときに振り返って何を思うか?
人は死ぬ間際になって、「やっておけば良かったのに…」という事を後悔します。



あの商品を作っておけば良かったのに…
あの時チャレンジすれば良かったのに…
あの人を助けておけば良かったのに…
一度、冒険しておけば良かったのに…
大恋愛と大失恋をやっておけば良かったのに…



あなたは死ぬ間際になって、



「精一杯生きた」
「毎日、精一杯頑張った」
自分の基準を引き上げて、低い基準でやってこなかった。
精一杯挑戦した。
経験したかった事は全部やってみた。
傍観者で終わらなかった。



その日、カッコよく去りたい…



残っている次の世代を見て
「私は生きた。精一杯生きた。お前らはどうだ?精一杯生きてみろ!」
と言えるだろうか?



過去の事はどうだっていい。



過去に怖かったこと。
過去にできなかったこと。
過去にやらなかった事。



そんなことはどうでもいい。



今日が残りの人生の最初の日。
私たちは今日から生きていくもの。毎日。毎日。



私たちは毎日、睡眠して朝を迎えて新しい人生をスタートできる。



今日は昨日のように生きる必要はない。
今日は昨日の延長線上にある必要はない。
私たちは毎日毎日、全く新しい人生をスタートできるんです。



あなたにチャンレンジしたい。



今日。新しい人生を始めてみたらどうだろう?
今日。今まで怖がっていた事をやってみたらどうだろう?
今日。今までひかえていた事をやってみたらどうだろう?
今日。へとへとになって布団に入ったらどうだろう?



そして、振り返ってみるんです。



「今日。私は生きた。」



毎日。毎日。精一杯。そのために生まれてきたのです。



だらだらするために生まれてきたわけじゃない。』


※※聞くだけで「引き寄せの法則」が!※※〜驚異のCDプログラム〜「成功を加速する12の物語」

魔法の薬を飲めば、自分は成功して幸せなれる?

『1つの所でちゃんとやれない人は
 他に行ってもダメじゃないか?』


CMプランナーの多田さんは
TVのインタビューでこう答えた。


そして、
本当はクリエイティブの仕事がしたかったが、
最初に配属された営業の仕事を5年間つづけたと言う。


5年間も続ければ営業としても
十分、必要とされる仕事はできる。
だから、クリエイティブに転校しようとした時は
上司から強く引き止められたそうだ。


仕事のできる人は、
どんな仕事をやらせてもそれなりにできる。
何故なら、彼の言葉にあるように
どんな所でもちゃんとやれる事ができるからだ。


一方、できない人は
ここは自分に向いていない・・・
外に行けばもっと
自分に向いてる「何か」が待っている・・・


と考えて、何か新しいものをつかむ為に
意識を外側に向けてしまう・・・


これは現実逃避 に似ている


魔法の薬を飲めば、
問題がなにもかも解決して、
自分は成功して幸せなれる。
と思っているのだろうか。

※※聞くだけで「引き寄せの法則」が!※※〜驚異のCDプログラム〜「成功を加速する12の物語」



今日、今すぐ行動しよう。

僕たちは過去に起こった出来事を
どんどんどんどん忘れていく。


先月何をしていたか、
先週何をしていたか、
昨日何をしていたか、
悲しいかなほとんどの出来事を
忘れてしまっている。


人は忘れゆく生き物だ。


人の頭脳は上手くできていて
使わない不要な記憶はいつの間にか
潜在意識の奥深くに押しやってしまうのだ。


しかし、強烈に印象に残る体験であれば
そうは簡単に忘れない。


仕事などの輝かしい成功の記憶
旅行などの楽しい非日常の記憶
結婚などのステキな幸せの記憶
失恋や裏切りなどの悲しみの記憶
恥をかいて躓いた失敗の記憶


しかし、これらの記憶も
時間と共にいつしか色褪せ、
思い出という記憶の断片になる。


それはいい記憶も悪い記憶も
等しく同じように思い出となる。


だから、なるだけたくさん
いい記憶を自分の思い出として
残しておきたいもの。


それが一生という限られた時間の中で
自分が生きた”証”となる。


その”証”が幸せで包まれているか
悲しみで覆われているか
それはこれまでの自分次第。


今自分が幸せと言えるだろうか?


もし、幸せと言えなかったとしても
今日、今から思い出を作ることができる。


だから、今日、今すぐ行動しよう。
あなただけの”証”を手に入れるために。


何もしなければ、
自分の道をしっかり進まなければ
そこには何も生まれないのだ。

※※聞くだけで「引き寄せの法則」が!※※〜驚異のCDプログラム〜「成功を加速する12の物語」

出来ない理由

ここ最近僕が抱えているあるプロジェクトが
思うように進まず悶々とした日々を過ごしていた。


なぜ進まなかったかというと
2,3課題があって
その解決策が思いつかなかったから。


悲しいことに解決策が思いつかないと
なかなかそれを進めることができない。


目的地のない航海を
するようなものだからだ。


それが原因でとりあえず頭の中から
その仕事を追いだしてしまうわけだ。


そして悶々としている間は
「自分は仕事をしていないんじゃないか?」
という自己嫌悪が生まれてくるので
自分の中で別の仕事を作りだしてしまう。


メルマガを書かないと。
売上の集計をしないと。
新しい企画を考えないと。
あのメールに返信しないと。
カットできる経費を探さないと。


などなど、
仕事などいくらでも出てくる。


そして、これらの仕事をすることで
解決しなければならない課題を
解決できない理由を作り出してしまう。


幸い、前の日曜日にその解決策が
雷光のように閃いたので
今は順調に進めることができている。


できない理由並べ立てるのはとても簡単だ。


これに対して、進めることが困難な仕事を
進めるのはイバラの道を行くように難しい。


できることなら、自分の知らない間に
障害が克服されていればいいのに。
とさえ思ってしまう。


しかし、そんな”白馬の王子様”は
決して現れることはない。


目標へ向けて解決すべき課題を前に
白馬の王子様を夢見る少女で
あってはいけないわけだ。


大人になった今、そんな時代は
とっくの昔に卒業しているはずだ。


自分の課題は自分で解決しなければならないのだ。


しかし、その課題を解決したとき
かけがえのないものを手に入れる。


それは”自信”。


とてもちっぽけだけれど
誰にも気づいてもらえないけれど
何も変わったようには感じないけれど

自信はひっそりとあなたの中に根を張ってくれる。


そして、この自信を積み重ねることで
あなたのセルフイメージはより強固に、
迷いのない揺るぎないものになっていく。


積極的に困難にぶち当たろう。


そしてそれを克服し、自信を積み上げ
自分自身を成長させましょう。

※※聞くだけで「引き寄せの法則」が!※※〜驚異のCDプログラム〜「成功を加速する12の物語」


目標達成の可能性を上げるには

目標達成の可能性を上げるには


あなたは目標をお持ちでしょうか?


何かの目標を達成するには
目標設定が大事なのは
言うまでもないと思います。


しかし、設定した目標が
リストに残ったまま達成できない
といったことがよく起きませんか?


実は目標を設定する前に
ある重要なことを忘れている人が
とても多いことに驚かされます。


これをしていないと
目標を設定したところで、
絵に描いた餅でしかないのです。


そしてこれをするだけで
目標を達成する可能性を
グンと高めることができるのです。

※※聞くだけで「引き寄せの法則」が!※※〜驚異のCDプログラム〜「成功を加速する12の物語」

成功の可能性

成功の可能性


成功とはチャンスをチャンスと認識し
それに対して具体的に行動を起こした
人にのみ訪れるものです。


しかし、こんなことは
わざわざ説明しなくても
きっとご理解されていることでしょう。


そして、チャンスは日常のいろんな
ところに転がっているものです。


重要なことはそれに気付くことができるか?
そして、そのときに適切な行動を
起こすことができるかどうかなのです。


そして、これをしっかり認識できる能力が
人の成功の可能性を高めることにもなるし
逆に低くしてしまうことにもなるのです。


ではチャンスを見逃さないようになって
少しでも成功の可能性を高めるには
一体どうすればいいでしょうか?


それはいろんな人の成功を知り、
いろんなチャンスについて学ぶこと。


そして、チャンスを発見したときに
自分が取るべき行動を
知っておくことです。


知識の力はチャンスを前にしたとき、
行動できるかできないかを
決定的に左右します。


知識がないと、せっかくのチャンスを前に
どのように行動してよいか
分からなくなるからです。


そして、そのチャンスは手元から
こぼれ落ちることになり
最終的に知識のある人の元へ逃げていきます。

※※聞くだけで「引き寄せの法則」が!※※〜驚異のCDプログラム〜「成功を加速する12の物語」


FX為替予想システムスナッチ

インターネットのすさまじさを実感したアイテムです。

それがFX為替予想システムスナッチ



いきなり「何のこっちゃ?」な出だしですが、インターネットがなければ、このアイテムとはきっと出会えなかったということなんです。

インターネットの情報量に感謝!!



気になる方は、検索エンジンで「FX為替予想システムスナッチ」で検索していただくか、FX為替予想システムスナッチのページを見て下さいね。

とにかく、このアイテムにはびっくりしました・・・。



成功できるマインド 成功できる法則も自信をもっておすすめする、いや、私がおすすめしなくても、誰かがきっとどこかのページでおすすめしていると思うアイテムです。





このページを見た人だけにそっと教えちゃいます。

・・・なんて宣伝文句をよく見かけますね。あれって怪しさ倍増させてますよね・・・。

と書きつつ、その宣伝文句をそっくり使いたくなるほどのアイテム。



それがFX為替予想システムスナッチなんです。





このFX為替予想システムスナッチ、とにかく◇◇◇◇◇◇◇なんです。

で、○○○○○○○○○○だから、本当にびっくりしてしまいます。



あまりダラダラ書くと、怪しげな業者の宣伝文みたいになってしまうので、ここらで辞めておきます(笑)。

興味を持たれた方は一度チェックしてみてくださいね。

本当に驚かれることかと思います。






-------------------------
編集後記
J[lM[.bmp
目標というのは明確になったときに始めて、実現にいたる道筋が見えてくるものなのです。

目標達成コーチ養成講座基礎講座(海原式NLP)ってもうチェックされましたか?

成功できるマインド 成功できる法則の周りで話題になっている、かなり優れもののアイテムです。

硬直化したポジティブ思考の落とし穴

いつも明るく生きることが成功への一番近道かもしれません。ただし、硬直化したポジティブな思考は思わぬ失敗を招くことがあることを知っておいてください。

行動を起こすと一応分類として成功と失敗が起こります。実は成功しても失敗してもどちらでもいいのですが、そこから何を学ぶかということが非常に大切になってくるのです。

単にポジティブ思考で前に進めば良いというものではありません。リスクを回避しながら自分で成功と思えるような手段や行動を掴む必要があるのですね。

しかし、ポジティブ思考が硬直化していると、何でも良いように考えて反省が生まれない場合が多く見受けられます。

何をやるか、何をやらないか、という行動の基準を常に自分で持って正しいポジティブな思考を身に付けてください。

私の知人が面白いメルマガを発行しています。ちょっと大袈裟なタイトルですが、必ずあなたのポジティブ思考に役立つはずです。一度読んでみることをお薦めします。

メルマガのタイトルと内容は以下のようになっています。

●3秒でポジティブになる魔法の本●
あなたは、人生を楽しみたいですか?楽しくてワクワクする毎日を送りたいですか?
その答えが”Yes”なら、この本は大きな力になるでしょう。

彼女が出来る。
彼氏が出来る。
どんどん目標が達成できる。
毎日、心がじーんとする。
毎日、心が温かくなる。
アツい想いが溢れ出てくる。
ついニヤニヤしてしまう。

そんな毎日を送りたくありませんか?

まずはリンク先の文章をお読み下さい。
リンク先の文章を読むだけでも、ポジティブな変化が起こりますよ♪

































メルマガ登録
姓の登録
メールアドレス
規約に同意する




ホームページを作ってくれるお買い物サイトで稼ぐ方法

SOHOという言葉や在宅ワークという言葉が言われ始めて相当な時間が経っていますが、いまだに怪しい情報が氾濫しているような気がしてなりません。

特に多いのが情報商材の世界ではないでしょうか。「無料で始められる」「楽をして稼げる」「権利収入が得られる」「毎日入金がある」などなど本当に美味しい言葉だけを並べていますよね。いかにも簡単にネットビジネスが始められて、いかにも簡単に収入が得られるような書き方をしているサイトが沢山あります。

でも、「無料で始められる」「楽をして稼げる」「権利収入が得られる」「毎日入金がある」などの言葉に騙されないでくださいね。

折角稼ぐためにネットビジネスを始めようと思っているのに、相手を稼がせることだけになるような行為には注意が必要です。

メルマガや無料レポートでは稼げる方法を断片的ではありますが、数多く教えてくれるものがあります。最初は無料レポートを使って自分に合ったネットビジネスは何であるかを真剣に検討してみてください。

しかし実際にブログやホームページを作って、お金の決済をしたり、カードを使って買い物をしてもらえるようにするにはかなり高度な知識が必要になってきます。

そこで簡単にホームページを作ってくれてあなたはホームページの宣伝やバックリンクを毎日作るだけで稼ぐ方法があることを知っておいて損はないと思います。若干の投資は必要になりますが、資料請求は無料で、1円の投資もしたくないのであれば資料をもらってから断ってもOKですから、安心して資料をもらうことが出来ますよ。

テトラシステムという会社では申し込みをしますと、あなたのホームページを作ってくるのです。

テトラシステムに資料請求をすると、参考にするべきホームページを見せてくれますのでかなりな勉強になります。

ネットビジネスで稼ごうと思っている人はぜひ様々なネットビジネスがあることだけは、知っておいて悪くはないですからね。

在庫不要のネットショップ運営

 ◆◇副業・サイドビジネスをお考えなら【うるぷろ.com】◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【在庫不要のネットショップ運営、コスト・知識不要のビジネスをご提案】
→商品の仕入れ
→お客様対応
→入金確認
→商品の発送
\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/
       費用・お時間等手間のかかる部分を
      すべて【うるぷろ.com】が代行致します!
/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

  ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
  ┃3┃┃つ┃┃の┃┃安┃┃心┃┃宣┃┃言┃┃!┃
  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
>>月々のコスト(運営費)0円
>>パソコンの知識が無くてもOK!
>>まずはお試し体験で利益を実感!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∵∵
利益から始まるネットビジネスの創造うるぷろ.com
∵∵━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
↓↓↓まずは資料請求↓↓↓                            



━━━━━━━━━━━━━

5日間で日商簿記3級に

『 忙しいキャリアウーマンや完全初心者の主婦、

ノルマに追われる営業マンが5日間で日商簿記3級に

合格した方法をあなたは知りたいと思いませんか? 』



 もし、上の質問にご興味をお持ちであれば1分だけお時間を下さい。



 ★ すぐに方法を知りたいならばこちらを!!

  >> あなたのアフィリエイトURL




 あなたが、仮に5日後には、
実務に使える会計知識を身につけ、
 日商簿記3級の資格を手にしていたとしたら、

どうなるでしょう?


 ・希望していた経理の仕事に就職出来る!

 ・資格手当で、給料がアップする!

 ・自分で確定申告が出来るようになる!

 ・今やっている経理の仕事の意味がよくわかるようになる!

 ・会社経営者なら自分の会社の状況が手に取るように
わかるようになる!

 ・簿記2級、1級、税理士、公認会計士とステップアップして、
  税理士や公認会計士となって独立開業も夢じゃなくなります!



 細かく書き出したらキリがないですが、
 仕事を選ぶうえで様々なチャンスが開けること確実です。



 今回、この最短合格ノウハウの一部をここで
公開させて頂きたいと思います。


 ・学習期間を短期間に限定することが生む圧倒的な効果

 ・初心者でも実践出来る得点力アップに直結する
電卓の選び方や利用法

 ・不合格者の大多数が陥ってしまう2つの不合格原因への対処策

 ・ケアレスミスを犯さない実践的対処法

 ・得点力に直結する当日および前日の7つの注意点

 ・簿記で求められる最速のインプット方法

 ・業界初の実践マニュアルと教材とのコラボレーション


 もちろん、まだまだあります


 ・合格を見据えた得点シュミレーション

 ・得点を最大化する時間配分の極意

 ・知らない取引でも仕訳を作る仕訳の極意

 ・得点力がアップする試算表問題・精算表問題の解答テクニック

 ・万が一、本番で解けない問題があった場合の対処法


 ここで挙げたものは、ノウハウのほんの一部に過ぎません。



 あなたが、ノウハウのことをもっと知りたければ・・・
 こちらを参考にしてみて下さい!


簿記3級 最短合格バイブル



スタッフの発想から事業主の発想への転換

スタッフの発想から事業主の発想への転換

営業よりも制作の腕で勝負したい、経理はいまいち良く分からないし、帳簿をつけている暇なんかない。という人には、人材エージェントへ登録して営業を代行してもらったり、フリーランス向け税務サービスを行っている税理士さんへ業務委託する方法があります。前述した、フリーになって増える3つの仕事の内、2つは個人であってもアウトソーシングすることも可能です。そうやって、一番勝負をしなくちゃいけない本業へ、時間と能力を集中するというのも、今時、理にかなったやり方だと思います。

残る、<事業主としての仕事>、これが、フリーランスになることの本質ともいえます。「個人事業主になる!」こと、それは、これまでのスタッフの立場から、“事業主の視点で物事を考える”ことを意味しているのです。

では、事業主の視点、事業主の仕事とは何でしょうか。

企業の経営者の主な仕事は、経営計画を立て、それを遂行し、目標達成するためのマネジメント業務を行います。事業が法人組織か、個人かの違いはあっても、基本は同じです。フリーランスだって、社員が1人の事業体の代表者として、自分へ給料を出し、必要経費をまかなうだけの利益が出るように仕事を行い、売上をしかっり確保していかなければなりません。

■事業主の視点&仕事

・利益が出るように仕事を行うための「事業計画書」を作成する
・マネジメント業務(自己管理、お金の管理、リスク管理)
・仕事は自分で作り出すものと考える
・自分の仕事をマーケティング発想でとらえる

以上のことは、一言でまとめると、フリーランスになるための必要なビジネススキルといえます。

気楽にフリー生活を楽しむためには、基盤となる収入がなくてはなりません。そのために、独立したら、自分1人を社員にかかえる会社を創業したと思い、“社長の顔を持つ”ことが必要です。それには、スタッフの意識から、事業主になるという意識への転換が不可欠。意識が変わると、行動が変わってくるものです。

【パソコン初心者大歓迎!!ネット起業の最新マニュアル!!】

実際に成功した人のノウハウを知りたい方はコチラ

フリーランスには社長の顔が必要

会社員のAさんとフリーランスになったAさんの違い

某広告代理店の制作部に勤務のAさん、そろそろフリーランスで独立し、自分の感性を発揮できるモノ作りをしたいと考えています。では、フリーになると仕事内容はどうなるかシミュレートしてみましょう。

フリーになると、個人事業主という立場になるため、上のイラストの通り、1人で4役をこなすことになります。独立すると本来の制作業務の他に、<事業主としての仕事><営業の仕事><経理の仕事>が追加されます。

個人事業も法人事業も、事業と名がつけば、規模の大小はあってもその本質(事業:利益を目的に行う仕事)は変わりません。制作以外の3つの仕事は、事業をする上での必須の機能となります。

“営業の仕事は苦手だなぁ…、経理の仕事はやったことないし…”とは、言っていられません。営業しなければ、仕事は入ってきません。経理とは、「経営管理」の略です。お金の出入りをちゃんと記録して、儲かっているかどうか、確認する作業も不可欠となります。でもここで、一番重要なのが、<事業主としての仕事>なのです。

【パソコン初心者大歓迎!!ネット起業の最新マニュアル!!】

実際に成功した人のノウハウを知りたい方はコチラ

自由を手にいれると一緒についてくるモノ

自由を手にいれると一緒についてくるモノ

ズバリ、自己責任!これが、自由とペアになってついてきます。

会社員であれば、上司がいて、そのまた上に統括責任者がいて、最後の砦に社長がいます。対外的な最終責任は、社長がとります。という風に責任の範囲がエスカレーションしていきます。ですから、社員の立場では、自分で判断、決済できることって少ないけれど、その分とるべき責任の範囲も限定されています。

フリーランスは、“雇用主を持たずに”仕事をするワークスタイルです。自分を管理する人がいないかわりに、自分が関わること全てに自己責任を負わなくてはいけなくなります。

独立後、仕事をしていくと実感しますが、“責任をとる”って大変なことです。頭を下げたくらいでは解決できないことに、次々と遭遇します。会社を辞めて独立して、初めて、上司や社長の立場というものが、身にしみてよく分かるというものです。



フリーって「個人事業主」になることなんだ!

これまでお話してきたように、フリーになるということは、「個人事業主」になることなんです。この意識をしっかり持たずに独立すると、その結果、継続が難しい局面を迎えることにもなりかねません。

“それじゃ、フリーとか自由業なんて呼ばれながら、実際は不・自由なことが多いんじゃない!?”という声が聞こえてきそうです。いえいえ、問題は、本人の意識とやり方に全てがかかっているということなんです。そして、何より“選択の自由”がプライオリティーの一番にこないと、フリーでやっていくことは、難しいということにもなります。

仕事が24時間体制になろうと、収入の安定が無くなろうと、仕事も未来も自分で描く自由、自分で選びとれる自由がある。それを快感とするのが、フリーランスな生き方というものではないでしょうか。

ということで、くれぐれも、上司とケンカして“こんな会社辞めてやるぅ〜!”と勢いだけで、フリーの道を選ばないように!

【パソコン初心者大歓迎!!ネット起業の最新マニュアル!!】

実際に成功した人のノウハウを知りたい方はコチラ

ファイナルアフィリエイトプロジェクトχ

『ファイナルアフィリエイトプロジェクトχ』

サポートSNS盛り上がっています!!


ファイナルアフィリエイトプロジェクトχ
です。



購入者が月100万円のアフィリ報酬を、

本気で目指せる『ファイナルアフィリエイトプロジェクトχ』の

サポートSNS最近の様子です。




早くもマニュアルもバージョンアップし、

再現性が高くなりました!!


ファイナルアフィリエイトプロジェクトχ






稼げる生きたノウハウも、バンバン提供されています。

最新の情報商材も提供されています。


あなたが作成した無料レポートを、

最大30万部以上のメルマガが紹介します。


月100万円以上稼げる環境は、

全て整っています。

後は、あなたが『やる』だけです!!


ファイナルアフィリエイトプロジェクトχ





丁寧な図解入りマニュアルでとても分かりやすいです。

サポートも迅速で丁寧な為、安心して取り組む事が出来ます。


例え、あなたが、まったくのアフィリエイト初心者だとしても、

確実に稼げる様になるまで導いてくれる内容です。


様々な食料が価格高騰し、平均所得が上がらない中、

『ファイナルアフィリエイトプロジェクトχ』は、

きちんとしたネット収入源を確保する方法が、

全て書かれています!!

アフィリリンク




最後まで、読んで頂き、心からありがとうございます^^




ファイナルアフィリエイトプロジェクトχ


“フリー=自由!”の大きな誤解

“フリー=自由!”の大きな誤解

フリーになって自由になるのは?

フリーランスの"フリー"とは、何が自由になるのだと思いますか?
会社を辞めて、いよいよフリー! それでは、退社をした翌日から自由になるものは何でしょうか。フリーになった自分を、ちょっとイメージすると…、どうですか?

よく「時間かなぁ〜」という答えが返ってきます。確かに、タイムカードは無くなるから、あの満員電車の鮨詰め通勤から確実に開放されます。休み時間も休暇も自由、上司に許可をもらう必要もありません。

それから、次によく挙げられるのが「お金が自由?」という答えです。年俸制でも、給料制でもなくなります。仕事の値段や価値は自分で決めて、頑張っただけ、収入が増えます。(増えるはず!?)

しかし、フリーランスの“フリー”とは、「自由契約」という意味であることを、ご存知だったでしょうか。

自由契約とは、
 ─1社と雇用契約を結ばず、
 ─自分の才能・能力を使って、
 ─複数の会社と契約を結んで仕事をする。
つまり、独立・自立したワークスタイルのことです。

ということで、フリーになって手に入る自由というのは、取引先や一緒に仕事をする相手を自分で選べる“選択の自由”ということになるのです。

サラリーマンのストレスの原因の多くは、人間関係のミスマッチから。会社では、上司と部下は自分で選べないから、この選択の自由は、正にフリーランスの特権です!

【パソコン初心者大歓迎!!ネット起業の最新マニュアル!!】

実際に成功した人のノウハウを知りたい方はコチラ

天職探しのプロセスとは?

天職探しのプロセスとは?

1:“好き”かつ“得意なこと” → 「適職」
好きなだけではダメ、ということが分かります。


2:「適職」かつ“求められていること” → 「最適ビジネス」
適職であっても、世の中のニーズがなければ、独立するのに最適な仕事とはいえません。


3:「最適ビジネス」かつ“喜びが感じられること” → 「天職」
ビジネスとして成立しても、その仕事をすることによって、喜びが得られ、自分を成長させていく意欲が沸いてくるようでないと、真のやりがいは得られません。

独立前に是非、好きなこと、得意なことから、自分にとっての適職とは?、最適ビジネスとは?、そして天職とは何かを考えておきたいものです。

【パソコン初心者大歓迎!!ネット起業の最新マニュアル!!】

実際に成功した人のノウハウを知りたい方はコチラ

“好き!”が仕事のスタート地点

“好き・得意”が原点です


独立して「これは私の天職だ!」と言える人は、幸せ者です。
「好きこそものの上手なれ」という言葉があります。好きなことは、人に言われなくても自発的にやるし、どんなに大変なことも、ストレスを感じないでやれるから、いつしか腕を上げて、人より評価されるようになります。この“好きのパワー”が、フリーランスには、不可欠です。

というのは、フリーになると、週40時間以上は仕事したくない、なんて言っていられなくなるからです。独立後は、実質的にフルタイムで働かなくてはならなくなります。これは、休暇もとらずにという意味ではなく、プライベートな時間と仕事の時間を区別するのが、難しくなるという意味です。

だから、仕事か・趣味か・遊びか、よく分からないような状態(仕事が面白くなるとこういう心境になる)が理想的といえます。という訳で、独立するには、本当に好きなことを仕事に選ぶことだと思います。



「天職」探しへの4つの要素!

独立するには本当に好きなことを仕事に選ぶこと、と言い切った後で申し訳ないのですが、好きな事を仕事に選んだからといって、それで全てクリアできる程、世の中は甘くないのが現実です。そこで、好きなことから出発して、「天職」に至るまでのプロセスをロジカルにレクチャーしてくれる方がいるので、ご紹介したいと思います。

「はじめての独立開業」の著者小久保達氏は、著書の中で、自分にとっての「天職」を見つける方法を、非常に明確なロジックで解説しています。

■「天職」探しへの4つの要素!
・好きなこと
・得意なこと
・世の中から、求められていること
・やっていて、喜びを感じられること


【パソコン初心者大歓迎!!ネット起業の最新マニュアル!!】

実際に成功した人のノウハウを知りたい方はコチラ


×

