硬直化したポジティブ思考の落とし穴

いつも明るく生きることが成功への一番近道かもしれません。ただし、硬直化したポジティブな思考は思わぬ失敗を招くことがあることを知っておいてください。

行動を起こすと一応分類として成功と失敗が起こります。実は成功しても失敗してもどちらでもいいのですが、そこから何を学ぶかということが非常に大切になってくるのです。

単にポジティブ思考で前に進めば良いというものではありません。リスクを回避しながら自分で成功と思えるような手段や行動を掴む必要があるのですね。

しかし、ポジティブ思考が硬直化していると、何でも良いように考えて反省が生まれない場合が多く見受けられます。

何をやるか、何をやらないか、という行動の基準を常に自分で持って正しいポジティブな思考を身に付けてください。

私の知人が面白いメルマガを発行しています。ちょっと大袈裟なタイトルですが、必ずあなたのポジティブ思考に役立つはずです。一度読んでみることをお薦めします。

メルマガのタイトルと内容は以下のようになっています。

●3秒でポジティブになる魔法の本●
あなたは、人生を楽しみたいですか?楽しくてワクワクする毎日を送りたいですか?
その答えが”Yes”なら、この本は大きな力になるでしょう。

彼女が出来る。
彼氏が出来る。
どんどん目標が達成できる。
毎日、心がじーんとする。
毎日、心が温かくなる。
アツい想いが溢れ出てくる。
ついニヤニヤしてしまう。

そんな毎日を送りたくありませんか?

まずはリンク先の文章をお読み下さい。
リンク先の文章を読むだけでも、ポジティブな変化が起こりますよ♪

































メルマガ登録
姓の登録
メールアドレス
規約に同意する





×

